きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

悲鳴を上げて。

いる。

オバサンの身体。

 

仕事が激動の日々であり、勉強もしなくちゃであり、

色々なものに追われまくっている。ほんとに逃げ場がない。

20代だったら、完璧禿げてた。もしくは、鬱になっていた。

20年で培われた図太さを装備したオバサンで助かった。

(今、若くて、色々悩んでいる子がいたら。大丈夫よ!年を取れば屁でもないと思えるような、ふてぶてしい心根が育ってくるからさ。)

 

しかし、人生で初めてじゃないか?

毎日、仕事の夢を見ている(笑)。明らかに眠りが浅い。

朝起きても、げんなりしている。

まあ、お布団に入ると即寝られていることだけは救われているが。

 

こんな数か月なんで、久しぶりに身体がバキバキでボロボロ。

久しぶりに、栄養ドリンクを買い込んだ。

しばらくはこれで乗り切ろうと思う。

 

この際、せっかくの機会なんで、いっぱつで復活する、栄養ドリンクを探し当ててみよう。