きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

扉が増える。

 

私はB級であってもA級であっても、美味しいものならなんでもいただく。

うまい棒よっちゃんイカ好きだし、築地の高級鮨も好きよ(*´▽`*)

なので、今まで初めての美味しいものに、なんて出会うととても嬉しくなる。

 

つい最近、以前の職場のセレブ女史からいただいたチョコが美味しくて、また食べたい!欲望に駆られてしまった。(。-_-。)

イタリアのVenchiというお店のチョコレート。

え?今更ですか?という声も聞こえてきそうだけど(昔からあったようだよ)、この歳で初めて知ったのだ。

今までは、チョコと言えば!メゾンドショコラ!一択だったのだけど、

(これもまた、昔就いていた上司のお気に入りチョコだったので、ずいぶんと長いこと食わせていただいていた笑)

ちょっと、覆されそうな状況である。

もちろん、メゾンドショコラの他にも、リンツやカカオサンパカとかミニマルとか、色々と美味しいところはあるのは分かる。

それでも、一口食べて、手が止まらなくなるチョコは久しぶりだった(。-_-。)

この歳になっても、新たに知れるって、なんか嬉しいね(≧▽≦)

ただ、お値段が可愛くないのだけどね。

ゴールデンウイークをのんびり過ごすために、奮発して、買ってこようと思う。