きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

美味。

 

最近、おばさんのセコセコグルメ話ばかりなので

久しぶりにキラキラグルメなど。

 

仕事でちょっと色々あって、それでもって、お礼をしたりされたりして。

いただいた。

 

じゃん。

素敵素敵~♪メゾンドショコラ。

中を開けると。

うっひょーい。

美味しそう!チョコレートケーキじゃないですか。

メゾンドショコラのケーキは初めてでっす!

さっそくエチオピアの美味しい珈琲を淹れて、一緒にいただいた。

めっっっちゃ。美味しい~TT 美味しいっす~。

カカオのえぐみも一切なく、すっきりとした苦みとくどくない甘さ。

旨い!もう一個!と言いたくなる。

いや。ほんとに、チョコレートケーキの中ではナンバーワンかもしれん。

美味しかった~。ごちそうさまでした。