きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

え?!

 

昨日に引き続きの紙問題。

 

ティッシュティッシュと言っていたら、箱ティッシュがもうあと残すところ1箱となっていることに気づいた。

さっそく、ドラッグストアへクリネックスを買いに行った。

 

え?!

へ?!

ない。

ないないないーー。

 

数々のメーカーの箱ティッシュが並んでいる中、

クリネックスだけが、完売している。クリネックス用のキャスターが空っぽになっている。

え、なんで?

昨日の私が下した結論のように、「やっぱりティッシュクリネックスだな派」がこの界隈には多いってことだろうか。

それとも値上げに向けてもう引き上げているのかな。

はあ。とにかく、困ったよ~><

あと1箱切れるまで、粘ってクリネックスの出現を待つしかない。