きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

肉肉女。

 

仕事帰りに、会社の若い子たちと一緒にまた、

東京駅のハンバーグを食べに行った。

40分くらい並んだけど、ずっと会社の悪口で盛り上がっていたのであっという間だった。

相変わらずハンバーグは絶品だった。

ほんとにここの肉美味いな。

ジュージュー言わせて完食した。ごちそうさまでございました。(*´▽`*)

 

地下鉄の駅までしばらく歩いて電車に乗ったのだが、

やばいっ( ̄д ̄)

というくらいの、肉の香ばしい匂いが私、全体から放たれている。( ̄ー ̄)

目の前に座っている男の人が、怪訝な顔をしていた。

心の中は、「肉臭い女だな」と思っているのだろう。イエス!肉食べたもんね!笑

それか、きっとベジタリアンなのかもしれないわ。

周囲には迷惑をかけたかもしれないが、美味しい一日の〆の飯であった。