きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

カムバック日常。

 

連休が終わった。終わっちまった。(T_T)

ものすごく、重い重い足取りで、出社した。

出社するなり、朝イチから、社長が嫌味なことをだらだらと話している。

もう、気が遠くなる。もう、何も聞こえない笑。

 

ああいやだ。( ̄ー ̄)ワタシ、あいつ、嫌い。ワタシ、アイツ、ぶっ飛ばすアルヨ。

もう帰りたいよ…。

といっても、10日近くの休みの間に仕事は溜まりに溜まっているので、

それを片づけるのに必死であった。

 

帰宅途中、友達から、

休み明けに部下がメンタルやられて大変だと(;´Д`)LINEがきた。

どこでもみんな大変ね。

私もやってらんないね~と毎日思うけど、とりあえず今週は頑張ろうかな。