きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ワッタカッタ。

 

勉強も仕事も、一進一退。

衝撃的に悪いこともあれば、あれ?ダイジョブだった?!と救われることもある。

それの連続で。

正直、疲れている。

 

仕事も、昔の仕事に近いようなことを任されてしまったら、もう最後。

プライベートまで仕事に染まっている。

気づくと仕事関連の資料を買い込んで、自腹資料代どんだけかさむんだ~?!

先輩には、そこまでする必要はない、と言われているが、

そこまでしないと気が済まない自分がいる。

休みの日は、仕事の資料を読み、資格試験の関連書籍を読み、問題を解き、

合間に韓国ドラマを見る。気づくともうお休み終わっているorz。

一日がもうちょっと長いと助かるんだけどなあ…。