きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

疲れている。

 

新しい会社に入って、あとちょっとで半年が経つ。

まだ半分も仕事内容を覚えていない。

あと半年くらいでなんとか8割いけてればいいか~、とのんきに思っていたのだが、甘かった。

4月から組織改編が…。

私の部署がもう一つの部署と合併することになった。

もう一つの部署とは…。

入社したときに、この部署じゃなくてよかった…と思ったくらいに、大変そうな部署で。

…という覚えることとか、高い能力を求められることが膨大で。

外からだと、おっとりのんびり見えているのに反し、みんなほんっとに優秀!と彼らを見る度に毎日思っていたのだが、その渦の中に放り投げられてしまう。TT

どうしよう。オロオロ。やっていけんのか、私。

泣いても焦っても、どうにもできない。仕方ないので、後回しにしていた知らないより、知っていた方がいい知識のお勉強も始めることにした。

 

問題は、仕事の勉強の他に、ずっと引きずっている資格試験の勉強もあるってことで。

毎日毎日、あれやったり、これやったりと、正直訳が分からんくなっている。

ああ。ああああ。

ほんとに頭が疲れている。休みくれっ><。