きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

布教活動。

 

最近になって、

他部署に気の合う同僚が、次々と見つかるという奇跡。

共通点は、何か外国語や資格試験を勉強していたり、

好きなものが美術だったり読書だったり、

かつ、食いしん坊であったりと自分の趣味趣向が似ているのだろう。

一瞬でわーわー、きゃっきゃと盛り上がった。みな、いい年なのだけど笑。

 

ただみなさん、家庭があってとても忙しいので

なかなか一緒に遊んだりする機会は少ない。

もちろん、ドラマなど、というか家ではテレビを見ることもないそうで(毎日の洗濯やお弁当作り、夕食ストック作りなど家族のことや勉強で忙殺されている)。

 

なので私のコレクションをお貸しする機会もないだろうなあと思っていたら、

一人から「GWに見たいから、韓国ドラマを貸してくれ」とリクエストがあった(≧∇≦)

やだ。嬉しい!!

さっそく、おススメ作品を貸した。

そうしたら、それを見ていた他の子も「私も貸して欲しい!」というので、次々におススメを見繕って貸すことに。

ふっふっふ。

これでまた、草の根おばさん布教が進んでゆく。