きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お勉強。

 

未だに続けている資格試験と韓国語の勉強。

韓国語はたらたらたらと、目標もなくしているが、

進度に連れて、どんどん難易度は増していくので苦痛になっているw。

だけど、クラスメイトたちや先生がみないい人なお陰で、なんとか続いている。

 

資格の方は、毎週毎週テストを受けているが、

見当はずれな答えの連続事故をよく起こしている。自分でも呆れる。

模範解答を見て、どうしたらこんな解答を思いつくの~?!

と驚きながら、なんとか次に生かせればとインプットしている。

少しだけ進歩したことは、長い時間の試験に慣れてきたこと。

それだけ笑。

 

GWは今回は9日間お休みになっているので、勉強と遊びをパキッと切り分けて、どちらも全力投球して、過ごしていきたい!