きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

完・視聴。

 

勉強そっちのけで観た。

「財閥家の末息子」

ソン・ジュンギ主演のドラマである。

年末までのドラマだったけど、かなり視聴率も良かったようだ。

なかなか、面白かった。途中から、のめり込んで止まらなくなってしまった。

評価としては、5点満点中3.8~4点くらい。梨泰院クラスよりは上かな笑。

一番惹かれたのは、イ・ソンミン!いい!この人いい!好きだわー。

未生のオ課長、と言えば分かる人も多いのかもしれないが、

鬼気迫る、会長の迫真の演技に息をのんだ。

途中、ソン・ジュンギが食われていたけど、それでも良いと思った。

脇役をみな演技上手で固めているのが、ほんとに嬉しい。

あとは、私が好きな医師生活のシン・ヒョンビン嬢が出ていたのも嬉しい。

ヒロインが好きな子であると気分が上がる。

 

個人的には、毎話毎話ハラハラドキドキさせられて、

ちょっと精神を消耗してしまい、

超良かったよ!とは言い切れないけど、なかなかな作品だと思う。

体力がある人にはおススメかな。