きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今更ソン・ジュンギ。

 

最近の夢が、毎晩ソン・ジュンギが出てくるのだわ(笑)。

「太陽の末裔」?!

ノンノン。

「優しい男」のカン・マルである。

 

大好きな先輩のために、わざわざ昔ドラマシリーズのDVDを買ってしまったのだ。

先輩にお貸しする前に、動画チェックをしようとして見だしたら止まらなくなった。www。BBAあるあるである。

 

いやあ。ソン・ジュンギって、綺麗な人よね。肌とかつるっつる。しかも見た目に反して中身は男気あるナムジャなのが、女にとっては更に理想的ではないか。

人気絶頂で大女優ソン・ヘギョへ猛烈アタックをして結婚してしまうなんて。男前だ。

と、巷の韓流ファンが2年前にしゃべっていたことを、今更言っている。

 

スティルトンチーズを毎晩食べている影響なのか(このチーズを食べると変な夢を見るという云はれがある)、毎晩ジュンギっシが出てきてくれて寝起きがすこぶる良い。素晴らしい。

 

ちなみに、「優しい男」の他、「49日」も先輩へのお勧めとして買った。「49日」も、今見ても、いいドラマよ。それぞれがそれぞれの人のことを思いやって、涙を流す。心が潤うドラマですわ。

 

ドラマは昨晩見終えてしまったので、次はまた、セジョン君に戻ろうかな。BBAはやっぱりセジョン君が一番好きかも。

現実逃避には、韓国ドラマが一番である!