きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ついに。

 

買った!

カードリーダー!

f:id:Hi_nekosan:20180813110612j:plain

 

IT浦島が、やっとの思いで重い腰を上げて買いましたさ。

これ、すごいのね……。(世間はとっくにご存知でしょうけど、BBAは浦島野郎なんで、ほんとに知らないのよ。い、いつの間に?!といつも思っている。)

SDも、MicroSDも挿入できるし、USBとMicroUSBで接続できる、らしい。

これが、500円ぽっちでできるなんて、なんて素晴らしいのだっ。

 

さっそくデジカメからSDカードを外して、こちらのリーダーにつけて、PCのUSBに差し込む。あっという間にデータが移ったわあ。

 

今までのBBAの苦労はなんだったんだ?!と涙がでる。

これでやっと、蝶ヶ岳と韓国の記録が書けるっ。

でも、既にBBAの記憶がどんどん薄れてきている。やばい。

 

 

そして、ついでにBBAよりも前に韓国へ行ってきたお友達がお土産にくれた。コン・ユ表紙のepigramのカタログ~!キャーっキャーっ。嬉しいっ!!

f:id:Hi_nekosan:20180813111225j:plain

オータムバージョンなのかな?

なんなの?!この9頭身。素敵。完璧っ。

f:id:Hi_nekosan:20180813111335j:plain

素敵だ~。早く映画かドラマに出てくれないかな~。

しばらくは、セジョン君を癒しに頑張ろう。