きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

検索ワードを入力してください。

 

私のお気に入りの韓国ドラマのタイトルである。邦題は違うのかな?

イムスジョンとイダヘイダヒ(失礼。誤字でした)が出ている。なかなか面白いドラマだった。おススメです。

 

そうではなくて、

ここのところ、バカみたいにグーグル先生にお伺いしている検索ワードがある。

「やる気が出ない なぜ」

「やる気を出す 方法」

「早く起きるには」

である。

これ…、ほんとにうちの小6の甥っ子と同じ行動なんだけどっ?!笑

ネットの検索履歴を見て、愕然とした。

ほんとに人科として、まずいと思う私。

 

そんなこと調べている間に、勉強しろよって話なのだ。

こんなクズブログ書いている場合でもない。

脳が抵抗しているんだろうな~。もうあ~た、おばあちゃんなんだから、休ませてよ~って。

むむむっ!まだおばあちゃん手前のおばちゃまなのよ!

もうちょっと頑張らせてよ~。

よし、明日から、ちょっとだけ、頑張ろう。