きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

とんでもねえ。

 

久しぶりにテレワークで家にいたのだけど。

昼間にマスクを外しているのが久々の上、

明るいところで自分の顔をまじまじと鏡で見たら。(仕事しろよっ)

驚いた!!!

なんか、夜見ている自分より、10歳くらい老けているんだけど!!笑

要は、細かいシミとか、細かい老人性のブツブツとか、肌のくすみとか、毛穴のたるみとか、太陽光のもと、あまりにはっきり見えすぎちゃって…。きゃー(≧∇≦)

こ、こ、こんなにおばあちゃんになっていたんだ?!とショックを通り越して笑ってしまった。

 

おっとっけ~。

どうしましょう。ちょっと美容皮膚科にでも行って、なんとかしてみようか。

しかし、なんとかしたところで、結局どこへ向かいたいんだろうか、とも思う。ぷぷ。

一旦、考えよう。