きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

聞いてないよー!

 

私の好きな、ダチョウのタッペイさんの如くに叫びたい。

聞いてない。

 

先日、知り合いから面白い韓国ドラマを教えてもらった。

軽い恋愛ドラマがないかと尋ねたのだ。

 

タイトル「別れが去った」というドラマなんだけど。

別れを(이별イビョル)別離と言っているので、もうちょっと切ないふわっとしたドラマかと思ったのだが。

 

全然、ふわっとしてねーーー!!!

ザ、マクチャンドラマだったーーー(つд⊂)!!!

 

離婚とか、愛人とか、不倫とか、逮捕とか、未婚の母とか、死とか、今では懐かしい韓国ドラマの王道ですよ!

 

楽しいゆるふわな気持ちになんて、全くなましえーん。

しかし、先が気になって気になって、全然止められない><!!

面白い!

いやあ、最近の韓国ドラマは日本よりも洗練された大人のドラマが多かったので、

こういうドラマ、久しぶりだわ。

 

王道マクチャンが見たい人にはおススメ。