きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

一時休戦。

 

相変わらず、何かしら事件は起こっている。

でも今週は珍しく、大人しめな日々を過ごせており大変嬉しい。

忙しさのあまり、お昼や夕飯を取り逃すこともなくなってきた。よしよし。

 

やっと正気に戻ってこられたので、忘れかけていた資格の勉強も再開したり(もう7割忘れているww)、次回テストがある韓国語の勉強もやらねばならない。

韓国ドラマもリアル視聴を再開せねばならない。そういえば、tvNのドラマ「スカイキャッスル」が高視聴率をたたき出しているらしい。韓国ドラマ王道のマクチャンドラマだそうだ。もうそろそろ最終話を迎えるので、BDで買って一気見をしようかなと考えている。

 

本日はこれから元アイドル親子とランチをする。

結婚しても、子供を産んでも、相変わらず華麗なるモテモテな日々をオジサン記者として取材してこようと思う。