きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

飴と鞭。

 

ほんとに毎日があっという間に過ぎている。

コロナの自粛期間って言ってるのに、テレワーク7割って言ってるのに。

朝早く、夜遅い。orz

あああああああ。早く帰りたい。いっぱい寝たいーー。

あのだるんだるんだった日々は何処へ。

 

最近気づいたのは、忙しいとご飯食べるのも忘れるということ。

忙しいと、自然と痩せていくんだな。もちろん、運動もする暇ないので筋肉は落ちてるけど。

簡単なダイエットだな……。

 

しかし、全く嬉しくもなんともない。

早くこの日々が落ち着いてくれることを願うのみ。

 

そして、勉強も、通勤の往復で、でしかできていない。

先生にシバかれる…。うぅ。吐きそうT T。