きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

苦あれば楽あり。

 

自粛三昧の日々で巷のみなさまも辟易しているのではないだろうか。

BBAもそう。

まあ、主にBBAを苦しめているのは勉強なのだけど。

その勉強を発散させるべく娯楽(みんなでわいわい美味しい物をたくさん食べる)が封じられているので、どうにもならない。

韓国ドラマは時間制限しているので、発散しきれていないし。

 

ああ、なんてつまらないんだ。

と珍しく呟いていたりもしたのだが、それなりに楽しみや可笑しみはすぐ見つかるもので。

最近は、劇団出身の俳優さんたちのツイッターやエッセイを読むことにはまっている。

みなさん、色々な人生を歩まれているだけあって面白い。

読んでいたら、お芝居を観たくて仕方なくなってきた。

お芝居観たい~。楽しみがまた増えたな~。

早くコロナが収まってちょ~。