きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

おめでとう。

 

新年が明けましたね。

おめでとうございます。

 

年末年始は実家に戻り、両親、姉妹、甥や姪とわいわいと過ごしている。

もちろん、その間も勉強は欠かさずしていますorz。

 

今年の目標は1に勉強、2に健康維持というところだろうか。

編み物も作品をやっと終わらせて、韓国語も次の教科書へ進む予定。

1次試験が終わったら、1度は山にも行きたいなあ。

叶うだろうか。試験次第かな。

あと、韓国にも1度は行きたいなあ。

叶うだろうか。これまた試験次第かな。

とにかく、できる限り頑張ろう。

BBAの決意表明である。

 

BBAは、いつも年末に必ず読んでいる星占いがある。

この年間占いが少し長めなのだが、これから起こる1年を前向きに夢見ることができて、とても楽しいのだ。

時間を持て余している方にお勧め。

 

石井ゆかりさんの筋トレ 「2020年の年報」を読まれるのがおススメ。

st.sakura.ne.jp