きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

平常運転。

 

世間はお盆真っただ中で、土曜日から1週間お休みを取っている人も多いかと思う。

BBAの上司たちもバカンス中だったりする。

しかし、BBAは何も変わらず通常通り。

 

連休は、編み物教室でひたすら終わらないニットをせっせと編み、

その他は、勉強2割、掃除8割で終わってしまった。

勉強も、計画通りには全く進まず、ほとほと自分のクズっぷりに呆れた。

 

変化と言えば、8年か、9年振りにPCを買い替えた。

きっかけは、Win7のサポートが年内で終了するということを聞いたことと、会社でもやっとWin10に慣れてきたということもあったり、先の臨時収入があったことで決心がついた。

5年くらい使っていたし、、、と思っていたら、実は震災前から使っている代物だと判明し、驚いた。

どおりで、PCが火を噴きそうになるくらい熱くなったりしていたわけだ(笑)。

新しいPCは、会社のPCよりもスペックが高いので、サクサク高速で驚く。

これで、韓国ドラマのリアル視聴もどんどんできる。

嬉しい。けど、勉強もしなくてはならないので、不要なストレスが生まれそう。