きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

近況テンプレート。

 

わりと近所に住んでいる仕事関係の人とランチをする。

会うのはコロナがあったので、半年ぶり。

 

会わない間の報告などを色々とする。

以前会ったときは、久しぶりに彼氏ができそうな様子だったので、そのまま順調で結婚でもされるんじゃないかと思っていたのだが、終わってしまったようだ。

楽しい報告を期待していのだが、残念…。

大人の恋愛は難しい。

 

近所を色々と散歩して、新しいお店を発見したり、パン屋さんでお買い物したりと以前のような普通の休日を過ごしてみた。

 

コロナの自粛がなんとなく緩んできているのか、

久しぶりに会いましょうという誘いが増えている。

(もちろん、三密、マスク、衛生管理はちゃんとしているさ。)

お久しぶりな人ばかりなので、今までの近況報告がいつも同じとなり(笑)、どんどん流暢になっている。