きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

暇なようで。

きゃー。

もう師走!(≧∇≦)

信じられないくらいに時間が経つのが早い。

 

テレワークが多いので、なんだか暇なような気でいたのだが。

会社に出ると、処理しないといけない問題が山積みでくらくらする。

しかも、10くらいの事項がガントチャートのごとく横棒がわずかにずれながら進んでいて、どれも終わらないから気持ちが悪い。

 

師走って、ほんとに忙しい季節なのね。

 

勉強もたるんでいるし、仕事なんてたるみ切って床についちゃっているし、どれも中途半端ですっきりしない。というのは、全て自業自得。。。

 

コロナで自粛要請が出ているものの、お仕事に必要な忘年会や付き合いは、これからどしどし予定が入っている。少人数制で、十分に気を付けて、憂さ晴らしに太ってこようと思うorz。