きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

もうろくBBA。

 

BBAは、おじいちゃんなので、お買い物にはメモが必要。

でもたまに、メモをするのも面倒臭くなってしまい、持参しない時がある。

 

先日、トイレットペーパーと、ボックスティッシュを買わないといけなかったのだが、持ちきれないので、トイレットペーパーのみ買って帰った。

 

次の週、スーパーで食材を買い、ドラッグストアが目の前に見えてきたので、「あ、買わなきゃ」と、ティッシュペーパーがたくさん積みあがったコーナーに行き、手に取って、レジへ直行して店を出た。

歩きながら「ふぅ~、これで今月の大きい買い物は終わりだわ~。あと1か月以上は大丈夫ね~」とご機嫌で、手元を見た。

 

わあああああああ!!!!||||/( ̄ロ ̄;)\|||

 

ととととと、トイレットペーパーだぁーーー!!!

 

また、トイレットペーパー、買っちまったぁorz。

信っっじられない。

ティッシュクリネックス!!!買ったつもりだったのにぃー(T△T)

 

齢40半ばにして、もう脳が混乱しだしたようだよ…。

現在、我が家の洗濯機の上には、トーテムポールの如くに、トイレットペーパーが積みあがっている。orz。