きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

韓ドラ欠乏症。

 

師走だから。

ほんとに慌ただしい。

と、毎年書いているような気がするけど。今年も同じだったorz。

 

今年も恐ろしい程に、時間がない。

やらなきゃいけないことが数十><平行に動いていて、頭が爆発しそうである。

 

なので、全く韓国ドラマを見られていない。

ドラマを見ない日があるなんて、何年振り?!(笑)

お友達から借りているドラマも溜まっているので、早く見たいのは山々だが、1話も見られていない……。

ああ。早く見たいよ韓国ドラマぁ~。

仕事中、ラジオから流れてくるBTSの曲を聴いて、ちょっとだけ聴こえる(英語多いので;)ハング語に和ませてもらっている。コマウォ~。