きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

曜日が混乱。

 

最近、忙し過ぎる上、祝日があったりもして、曜日が混乱している。

のは、私だけでなくて、会社の人たちもみな狂ってきている(笑)。

 

「今日水曜日だよね?早く帰る日じゃない?」

「え?木曜日じゃない?」

「は?火曜日だよ」

みんな、ごちゃごちゃしておって、カオス状態である。

あー、早く落ち着かないかなあ。

 

…といいつつ、昨日の祝日は、1時間だけ韓国ドラマを見ることができた。

悪の華」、ちょっとずつ進んでいるけど、面白い。

イ・ジュンギってやっぱりいいね。

「天国と地獄」の高橋一生見てて、イ・ジュンギに似てるねえと思った。

って、私だけかねえ。