きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

そりゃ、そうなるわ。

 

最近、Youtubeで、韓国語の講座をたまに見るようになってから、

視聴リストの中に、BTSの動画もたくさんでてくるようになった。韓国繋がりなのかな?

出てきているから、ついつい見てしまう。

BBAの好きなウヌと仲良しのグクが、BTSの中では好きなのだけど、この子はお料理が上手だから、しょっちゅうご飯と作ったり、食べている場面が出てくる。

韓国ドラマを見ていて困るのは、無性に、今すぐ、タンジャン韓国料理が食べたくなるのよ。

まさかYoutubeを見ていても、この発作が起こるとは思わなんだ笑。

 

思わず、冷凍庫に保存していた黒蜜とシナモンのホットックを焼いて食べてしまった。

美味しかった~。マシソッソ~。

 

そろそろ来年はちょっと山も登りたいし、体重をしっかり絞ろうかと思っていたのに。

また膨張させてしまったorz。

困ったねえ。