きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

食目達成。

 

近頃、すっきりしないことが多いので、

せめて無理にでも気持ちをアゲることをしなくては!と、会社の出社日には、狙ったランチを食べることにしている。

 

今回は、ずいぶん前から「美味しいよ」とか、「おしゃれだよ」などど、噂を聞いていいた、韓国人の若い女の子が経営している韓国料理屋さんのテイクアウトにトライしてみた。このお店、色々な場所へケータリングもしていて、コロナ以前では、日本に滞在している韓国アイドルたちのご飯もお届けしたりしていたらしい。なんと、ウリウヌssiのグループにもお届けしたことがあるそうだ。

やだ~><(嬉)。ウヌと同じご飯を食べられるなんて、幸せ~~☆

ほらほら。

気分が上がる。やっぱり食いしん坊には美味しいご飯よね@

 

今回はサムギョプサル丼を食べた。

丼の他、ミヨクグク(ワカメスープ)も、ごま油&お塩までついている。

丼には、三枚豚はもちろんのこと、レタスとチョッパムチム(白髪ねぎコチュジャン)まで入っている。

味も最高。旨い!!これが650円。安すぎる。最近のお弁当の中では断トツ、トップだと思う。

さて、次回は何を食べようかーなー?