きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

老人と南インド。

 

東京駅に用事があったので、エリックサウスへ立ち寄った。

冷凍カレーをいくつかテイクアウトし、帰宅するなりさっそく湯煎をして、発芽玄米と共にいただいた。

 

この日は、ほうれん草と豆のカレー。

うううううう。

美味しい、YO~!

あっさりとした中にも、スパイスと、野菜の旨味、風味がしっかりしていて、なんとも旨し。なんて、美味しいの><。

2皿行きたいところを、ぐっと我慢した。

年々、南インドカレーが好きになっている。南インド、素敵だぜ。

もっと南のお店が増えたらいいのになあ。

しかも、チキンやマトンなどのお肉のカレーよりも、野菜の方が好きになっている。

これって、身体も味覚もおばあちゃんになっているから?

おばあちゃんと南インドは相性いいのかしら。