きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

サンバル美味し。

 

ちょっと前に、お気に入りのカレー屋さん、「エリックサウス」で冷凍カレーを買っていたのだけど。

本日テレワーク中に、それを湯煎して、食べてみた。

 

おーいしーーーー!(^^)!

お店で食べて知っているけど、自宅でこれが食べられるなんて、幸せだあ。

キーマやチキンやマトンとか、色々買ってみたのだけど、野菜の旨味がしっかり引き出されているシンプルなサンバルが、一番好きかもしれない。

 

ああ。

お店でビリヤニランチ、食べたいな~。

カレー好きな先輩たちとみんなで食べに行きたいな~。

早く、コロナが収まってほしいな~。

 

エリックサウスの冷凍カレー、ネットでも購入できるそうなんで、南インドのカレーが好きな人はお試しされるといいと思う。美味しいので(*'▽')。