きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

映画鑑賞。

 

珍しく、一日のスケジュール通りに事が進んだので、

ご褒美に2時間、ドラマや映画鑑賞時間を自分へ与えた。

 

2回りくらい年上の、韓国好きなお友達から借りた韓国版『リトルフォレスト』を鑑賞。

主演は、サンシャインのキム・テリssiじゃないか。

彼女は、先のドラマで大好きになっていたので、とても嬉しい。

ジュンヨル君も出ているのか。

日本の四季も良いけれど、韓国の四季ものどかで、色濃くていいなあ。

登場する料理も美味しそう。

中でも「おっ?」と意外に思ったのは、ピアノや弦楽器演奏に紛れて、エレクトロニカ系の音楽が流れていたこと。のどかな映画でも、攻めることを忘れない韓国ならでは。

レイハラカミのような音楽で、途中真剣に聴き込んでしまった。

レイさんがご存命なら、たくさん素敵な音楽ができていたのだろうなあ。惜しいなあ。もっと聴きたかったなあ…なんて考えてしまった。

…とまあ。2時間弱、ゆったり観るにはちょうどいい素敵な映画であった。