きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

育毛効果。

 

1週間ぶりに韓国語学校へ行った際、

「あれ?髪伸びた?いや、髪切った?!髪型変えた?!」とみんなに言われた。

いや…。

髪を切ったのは、2週間前なので、既にみんなと2度も会っているというのに、今になって言われるってどういうことだろう??

なんでだろうね?とみんなで話していたら、クラスの一人が、

「혹시 은우 때문이야? 그 밖에 이유가 없어. 그건 연애 호르몬이야!!(もしかして、ウヌにはまったからじゃない?それ以外に理由がないよ。こりゃ、恋愛ホルモンだね。)」と言われた。

そう言われてみれば、ここ2週間ですごい髪の毛が伸びている気がする。ショートボブだったのがボブに近くなっている。2週間で?!

お、恐ろしい><!!!髪の伸びる人形を髣髴とさせる……。

老人の、生理現象!!ポンコツだから、コントロールが効かなくなっているのではないだろうか?

それとも、女性ホルモンの間欠泉?!!(笑)干からびたと思ってたんだけどなあ。

髪伸ばしたい人にはおススメ。アイドルにはまるって。