きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

おばさんの爆買い。

 

八幡宮の帰り、せっかく新宿区まで出てきたので、

新大久保で韓国料理を食べて帰ろうよ!と、早稲田から徒歩で大久保へ行った。

 

早稲田から歩いて30分弱で、大久保エリアにたどり着いた。

意外と早いのね。

 

韓国料理はお馴染みのテーハミングで食べることにしたのだが、

その手前に、昨年の9月くらいに新しくできたというyesmartに立ち寄ってみた。

 

噂通り、新大久保に近いソウル市場や韓国広場のスーパーに比べて、人が少ない。

品揃えは、上記2店にあって、こちらない物も、初めて見る物も色々。十分な点数だと思う。値段も同じくらいじゃないかな。

ただ、何よりいいのは、人が少ないので、じっくり見て回れること。

コロナも収まらないので、またしばらくは大久保へは来られないなあと思うと、名残惜しくなり、気になった品をどんどんカゴへ投入していった。

結果、あれ?ソウル旅行だっけ?と勘違いするような爆買いをしてしまった。

f:id:Hi_nekosan:20210131150936j:plain

袋麺やコムタン、スンドゥブの素、カップのラッポッキ、チーズトッポッキカップスープのミヨグク、ユッケジャン、コムタン、ハニーバターチップスとナッツ、サンチュ、えごまの葉、カクテキ。

これの他には、冷凍のホットックやチーズドッグ、サムギョプサルの肉などもまとめて買った。

まだちょっとしか食べてないけど、このカクテキ美味しかった(*´▽`*)!

コロナが収まったらまた行きたい。