きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

こりゃ正解。

 

ちょっと前に、大久保のイエスマートで買ったもろもろの食材。

少しずつ食べているのだけど、こりゃ美味い!と思うヒットを見つけた。

 

1つ目は、シンセイの美ポッキ。

 

 

小麦トッポギ 115g 6個セット カップトッポギ チーズ味 トッポギ トッポキ トッポッキ Bippoki

小麦トッポギ 115g 6個セット カップトッポギ チーズ味 トッポギ トッポキ トッポッキ Bippoki

 

あまり他のお店で見かけないのだが、ここのチーズトッポッキは美味だった。

辛さもそこそこありつつ、チーズの濃厚さと、トッポッキのもちもち加減が丁度よかった。後を引く美味しさである。

 

2つ目は、ころころ旨辛ラッポッキ。

store.shopping.yahoo.co.jp

こちらも辛さはそここそ。日本の中辛くらいかな。

でもコクがあってとても美味しかった。

麺は時間が経っても伸びすぎず、歯ごたえがあり、最後まで同じ食感を楽しめた。

 

実は、これまでカップ物は軽く見ていたのだが、侮っていた。ごめんよ、美味しいぜ!

近いうちにまた、マートで調達してこようと思う。