きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

がっかり。

 

新宿周辺で飲む機会があったので、ついでに新大久保の方まで足を延ばした。

私の大好きなイエスマートにも寄ってみた。

エスマートへ行けば必ず買う、オリジナルカクテキ。

どれどれ、어디 보자~。いつものキムチ売り場に行ってみると。

ない。

ないーーー!!!><

チャンジャなどの海鮮物の加工品はあるのだが、

キムチやカクテキなどの野菜のキムチはもう、メーカ品しか置いていないのよぉぉぉorz

あんなに美味しいカクテキだったのに…。

 

仕方ないので、代わりに全羅道のキムチ名家のカクテキを買ったみた。

次の日に、試食をしてみたのだが、やっぱり…。

不味くはないのだけど、オリジナルには劣る。

がっかりぽん。

 

また美味しいカクテキ…探さないとなあ。

誰か、神仙ソルロンタンのカクテキを買ってきてほしい。