きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

三枚婆。

 

連日、サムギョプサルを食べている。

 

先日大久保で買ってきたサムギョプサル肉と、えごまの葉と、サンチュで、夕飯を食べている。

サムギョプサルを焼くときに、キムチも一緒に焼いた。焼きキムチ、美味しいのだ。

それにマートのカクテキも入れて、コチュジャンをちょっと入れて、野菜モリモリでいただく。

 

1日目は、サムギョプサルを焼いた時に、換気扇を強にしなかったが為に、部屋中がサムギョプサル臭と化してしまった。

 

それに懲りて、2日目は、フライパンに蓋をして焼き、且つ換気扇を最強にした。

お陰で、臭いもなく、美味しくいただけた。最高だ。

 

1か月サムギョプサルでも、いけるぜ。