きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

一難去ってまた一難。

日々、いろいろと、憂鬱な問題を抱えつつ、

なんとかひとつずつクリアしている。

ほぼ、そんな毎日を送っているおばさんである。

 

今日も会社でハード目な任務を終えて、ちょっと晴れ晴れとした気持ちで帰ってきたら。

年金基金からお手紙が。

種別変更したはずのiDeCoに不備があったらしく、引落が一時停止されたと。orz

な…なんでぇ…?

ちゃんと変更手続きの書類を出したはずなんですけど…。

会社を変えたり、ムショクになったり、また就職したりしたので、年金事務所の手続きが追い付いていないだけなのかもしれない…。

会社が今月の給料を支給したら、来月頭には会社から年金事務所にeLTAXで引き落とされるはずなんで、そこで認識されるのではないかしら…?

 

とりあえずもう一度書類を取り寄せる手続きをしたのだけど、何よりも気が重いのが、

会社用の書類の手続き承認をする責任者の方が、めめめっちゃ怖いのだ…orz。書類に不備があったので、また(記入&捺印を)お願いします…なんて言おうものなら…。ヒィィィー。怖いいいいぃぃ。

あああああ。いやだなぁ。