きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

下準備。

 

放棄した試験だが。

来年ラスト1回なので、辛いけど受けることに決めている。

なので、重い重いお尻を上げて、また少しずつ勉強を始めることにした。

ほんとに少しずつだけどね…。

 

とりあえず、1年目の時は難しくて(1年目の人は時間がないので)手を出さない方がいいと言われていたテキストも、時間があるので取り組むことにした。(きっと、あとで後悔すると思う笑)

必要なテキストや、まとめ用のノート、キャンパスのスタディプランナー、原稿用紙とかをまとめて買った。

あとは、年明けに予備校に申し込みに行くくらいかな(お金が飛んでいくね…)。

 

今の仕事もなんだか大変そうなので、来年も追い込み勉強というのは無理だと思われる。なので小さくコツコツ積み上げていくしかないみたい。

 

この人、なんの勉強してんの?と、気になった方もいらっしゃるかもしれないけど、別に隠しているわけではない。ただ、ここで名前を書いちゃうと、真剣に真面目にその試験に臨んでいる人たちが検索で覗きに来られることを恐れている笑。

こ、このババア、……、勉強しないで、遊んでばっかりやがなー!韓国ドラマ見てばっかりやがなー!食ってばっかりやがなー!なめんなー!と呆れ怒られそうで。だから書いていないだけなのだ。

普通の人には、そんなに大そうな試験でもないしね(私にとっては、吐きそうなほど、大した試験だけどっ)。

 

そろそろ頑張るよ、という自分への決意表明のためにここへ記す。