きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

復活。

 

凄いわ…。

試験が終わった途端に、お腹の不調が収まった。

そして、睡眠障害もやや収まった。サプリも飲まないで眠れるようになった。

結局、原因はお勉強ストレスだったわけで。

ストレスって、恐ろしいな!!

 

これまでの試験をまた受けるかどうかはまだ決めかねているのだが。

しばらくはやりたかったことをやっていこうと思う。

とりあえず、通勤は試験のテキストから、小説に替えた。

小説って、めっちゃ面白いな!!笑

テキストだとのろのろとして進まないページが、びゅんびゅんと繰り出せるのは、なぜ。。。

勉強のない、おばさんOLライフというのは、ほぼ楽しいで占めているのだった。