きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

捨鉢ぃぃぃ。

 

週末は学校だったのだけど。

思ったよりも、点数が上がらない。もっと上がるはずなんだけどなあ笑。

…ずっと同じこと言っていて自分でも嫌になる。

この試験、ほんとに難しい。私には一番合っていない試験のようだわ。

私の頭の悪さも要因にはあるんだけどさ…。

でも、1次試験7科目をふわふわ勉強して受かったら、もうちょっと行けそうな気がするじゃないか!普通。調子乗っちゃうじゃないか!どうしてくれるのよ!笑

簿記2級と1級の差に潜む大きな崖のように、この試験も1次と2次にはジャンダルム並みの大きな峠があるようだわ。

ほんとにほんとにせめてもうちょっと、ギリギリのところまではいきたいのよぅ!

考えあぐねた挙句に、

ちょっとやり方を変えて、予備校のテキストをくまなく読み直すことにした。

そうしたら、最近試験で間違えたことで初めて知った知識など、しっかり書いてあったorz。どれだけ、いい加減に勉強していたのかが分かる。反省だわ。

試験まであとちょっと、なんとか乗り越えなきゃ。

しかし、40代のおばさんには、この勉強が地獄のように辛い笑。