きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お疲れおで。

 

ちょっと前から

上から黒い雨のごとくぶち込まれた案件が、

ずっと頭の片隅に、ざわざわとあって、

こいつのせいで、胃腸の調子がなんとなく悪くて、

連日悪夢を見る、という酷い目に遭っていた。

それが、やっとひとつ片付いた。

よくやったよ、おばさん!

その後、胃腸の調子は治ってしまった。

精神的なものってあるんだねぇ。

 

これが20代だったら、完全にメンタルがやられていたと思う。

それが、お腹を下す程度で抑えられていたのは、

やっぱり年取ったことが大きいと思う。

バカでものろまでも、それなりに生きていると経験値というものが積もるのだな。

それに、年寄りの特権、必殺「ふてぶてしい。どうでもいい」を習得できたことが大きいような気がする。

 

とりあえず、私にはお疲れ様をさしあげたい!ああ。ビール飲みたいな!