きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

どうしたものか。

 

たらたらダラダラしている資格試験の勉強だが。

全然、点数が上がらない…TT。

 

昔から分かってはいるんだけど、

私は頭が悪いのだ。勉強ができないのだ。

悪いから、できないのは当たり前だけど、

できなきゃこれから先、生きていけないから、勉強するしかないわけで。

できないから、勉強しているわけだし。

どうしたものか…。

この暑さも相まって、発狂してしまいそうだ笑。

 

正直すべてを投げ出したい気持ちもあるが、

M的気質があるものだから、もうちょっとやってみようかなという思いもある。

 

はぁ~あ~。

ため息をつきながら、予備校の成績表を見ていると、

あれ?

点数は依然悪いままだけど、順位が上がってきている笑。

なぜ?

問題自体も難化もしていないはずなんだけど。

勝手に成績が悪くなっている人がいるってこと?

なぞ。ほんとに謎。

 

とりあえず、もうちょっと頑張って、得点向上を目指したい。