きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

忘れてた。

 

夜、韓国ドラマを見ながら勉強をたらたらしていたら、

妹からLINEで「RSRの配信やってるよ!」と連絡が来た。

15日から過去のライブ映像の配信をしていると。

 

しばらくは、メッセージを放って勉強をしていたのだが、

出演者が変わる度に「今、民生」「これから、矢野顕子!」とか、妹から実況が届くので、これは、一緒に観ようてことだなと、PCを立ち上げる。

矢野顕子上原ひろみの演奏は、私と妹もその場で聴いていたので思い出深い。

その後、久しぶりの清志郎も観て、やっぱり清志郎、カッコいいなあと惚れ惚れした。

もういないなんて、なんだか信じられない。

 

ここでふと気づいたが、ここ1年以上、まともに音楽を聴き込んでいない気がする。

勉強の為に娯楽を絶っていたので失念していた。音楽好きだったんだ。

 

忘れかけてた音楽との記憶を少しだけ思い起こした。

音楽っていいな~。またフェス行きたいな~。