きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

休日。

 

今週は、家に籠っていた。

お勉強が溜まっていたから…。

昨年、今の会社へ入社し、あまりに慌ただしかったので、

精神的に苦しくて、勉強を放棄してしまった。

その時に、目を背けていたテキストなどを現在丁寧に読み進めている。

なんで…、こんなことが分らなかったのだろう…?

と改めて理解することが多々ある。

当時の精神状態がよろしくなかったのか、時間が経って分かるようになったのか、少しずつでも勉強していた積み重ねで分かるようになったのか、理由は分からないけけど、多少進歩しているようでホッとした。

昨年も、この試験は場数(解いた問題の数。過去問の数)をこなせばなんとかなるんだろうなと、気づいていたけど、やっぱり数をこなして、多くのパターンを頭に叩き込まないといけないみたい。

2次試験まで、コツコツこなしていくしかないわ。修行だわ…。

 

そして、もう一つの修行。

我が肉を削ぐの行。

現在、マイナス1.5~2.0の域を行ったり来たり。

体脂肪はちょっとずつ下がっているので、希望は…、ゼロではない笑。

こちらもコツコツ頑張りましょう。