きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

苦渋の。

 

正直今はお勉強まみれであっぷあっぷ。

このままじゃ、BTSじゃないが、おぼれ死にそうで、

すべてを放り出したくなってしまう。

とうとう、決めた。

試験前3か月間、韓国語と編み物教室を休止することにした。

学院長にも伝えてきた。

一度辞めて再び入学しないといけないかと思ったら、

なるべく席を空けて待っていてくださるそうだ。よかった~。

これでなんとなく息がしやすくなった。

って、まだまだ先なんだけど。

 

若くないのでキャパには限界がある。仕方ない。

いや、若くても限界はあるな。

休息は必要よね。

グク、日本に遊びにこないかな~。(なんの話だ笑)