きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

また海苔。

 

会社のトイレでまたしても、

海苔が散っているのを発見した。

いったい、、、誰がトイレでおにぎりを食べているでしょうか?!

いったいどんなOLちゃんなんだ?!と気になっていたのだが。

もしかしたら、OLちゃんじゃなくて、オフィスビルの飲食店とかお店のバイトの人とかかもしれないと気がづいた。

だったら、時間に追われて、ラウンジとかに行く余裕もないだろうし、ベンチで食べるわけにもいかないし、隠れて食べるしかないのかもしれない。

でもでもでもでも、隠れて食べるにしても、トイレじゃない方が衛生的にもいいと思う。

いっそ、お外のテラスとかに出た方がいい気がする。

そういう場所、作ってあげられないだろうか。

そういう投書箱ってないでしょうか。

三〇地所さん!