きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

百聞は一見に如かず。

 

今、遅れて「ヴィンセンツォ」を見ているのだけど。

全然、想像していたのと違った。

ゴッドファーザー」みたいにディープで暗く、残忍な感じ(もちろん見応えはあり面白い)かと思ってたけど、全然違うじゃん笑。

お馴染みな韓国ドラマで安心したわ。

だったらもっと早く見たらよかったわ!

あまりに重くて残忍だと、転職活動や、勉強の妨げになると思ってたので、控えていたのに。

安心した~。

面白いね~。

 

あ!

面白いといえば、今!今日と明日!韓国tvNで放送するけど、土日ドラマ「智異山(チリサン」がめっちゃ面白いらしい。

韓国語の先生が興奮気味に話してた。

そりゃあ、面白いと思うよ。「シグナル」の脚本家と、「トッケビ」の監督が組んでいるんですもの~。しかも、チョン・ジヒョンチュ・ジフンよ?!絶対外れはない、と思う。

年末のお楽しみドラマにしようと思う。