きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

楽しみはどこにでも。

 

とうとう、忘年会シーズン突入。

食いしん坊BBAにとっては、年に数回の美食がとっても楽しみ。

こんな時期なので、会社では、4人以下ごとでチームを作って行う会だが、

人数なんて、2人でも、3人でも、どうでもいい(笑)。

美味しい物さえ食べさせてもらえれば、一人でもいい(笑)。(勿論、大勢はだめ!)

今月は身銭を切らずに美味しい物が食べられるのが、嬉しい。

感染予防を徹底して(なんなら、ひと言もしゃべらないでもいいwww)、臨むぜぃ。

 

そして、ちょっと早い話だけど、

今年は早めに実家に帰ろうかなと思っている。

心臓疾患のある父も、疲労困憊な母も心配だが、妹家族の猫に会えるし、

何より実家には、JCOMという魅惑のインフラがあるのが楽しみなのだ。

韓国ドラマが見放題じゃないか~!KNTVにMnet!

今のお家は、節約の為、BSもCSも入れていないので、地上波と、BDでしか、韓国ドラマが見られない。

現在は、「これは!」という名作だけを限定で見ているが、「モノは試しに見てみようかな」的な視聴ができるのが嬉しい。意外と、その中から名作に出会うこともあるからね。それもこれも、韓国ドラマの邦題迷走あるあるのせいだわよ(笑)。

 

毎日、コロナのニュースで暗い気持ちになってしまうが、日々、楽しみを見つけてなんとか生き延びようと思う。

 

…とうきうきしながら書いていて、思い出した。

試験勉強もしないといけないことを( ´∀` )。

現実逃避してるかな?まあ、バランスよく、ほどほどにやるよ!