きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

キンダム、きょわい。

 

数日ぶりに、韓国ドラマ「キングダム1&2」を見られている。

久しぶりの韓国語は嬉しい限り。

 

しかーーし。

超、怖いんだけど。

ゾンビ~~。

 

ゾンビ物大丈夫??と韓の友から貸していただいたのだが。

大丈夫だけど、描写がグロい。

一人、ひぃぃぃぃぃ、、、、叫びながら視聴している。

 

でも最後まで世子がどうなるか気になって、止められない。

久しぶりのノンストップ韓国ドラマである。

嬉しい。けど、怖い。

 

「宮」と「魔王」以来名作に巡り合えていなかったチュ・ジフンも、久しぶりに手ごたえあったのじゃないかな。とっても良かった。いい役者さんに育っているなあとこれまた嬉しい。(これは、上から目線。。でなくて、母の目線ねww。)

そして、ペ・ドゥナ。秘密の森に続きいい作品ばかりに出ていらっしゃる。さすが名女優。