きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

備忘録。

 

金曜日

仕事関係の女子と飲む。韓国料理を食べながら、仕事の話。

経営企画の仕事をしている彼女は若く、そして何事にも一生懸命な子なので、会社の問題点や対策について、熱く語っていた。素晴らしい。その後は、家族の介護や相続話に花が咲いた。いい子と飲むのはほんとに楽しい。

 

土曜日

韓国友達と、韓国映画を観た。「神と共に」。これ、3年前に韓国で大ヒットしたのだが、今頃上映されるって、どういうことだろう?配給しないつもりだったけど、やっぱしとこうか?となったのだろうか?謎。肝心の映画は、チュ・ジフンチャ・テヒョン、ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェキム・ハヌル、ディオ等々、演技上手なトップ俳優陣が勢ぞろいで文句なかった。「キングダム」同様に、上等なエンタメだった。そして驚いたのは、CG技術、良くできていた。頑張っていると思う。これだけお金引っ張ってくるのは大変だったと思うわ。日本も頑張って欲しい。

大満足だったので、大久保で韓国料理を食べて帰った。2日連続の韓国料理だが、無問題!ごちそうさまでした!

 

日曜日

勉強をして、模擬テストを受けて、買い物をして、疲れて戻った。orz

色々と社会の厳しさを肌で知る(笑)。粛々と精進していこうと思う。

そして、そろそろ痩せ活動に力を入れようかと、気持ちを移行中。諸々頑張ろう。